赤ちゃんに触れても安心ファンデーション

集めてみました♪
赤ちゃんについても大丈夫なファンデーション.JPG


2016年03月09日

育児ママ用ファンデーション 京のすっぴんさん 無添加bbクリーム

育児ママのための無添加ファンデーション
赤ちゃんに優しい京のすっぴんさん 無添加bbクリーム


子育て中気になるのが赤ちゃんについてしまうことの多いママのメイク。特にファンデーションが気になります。

無添加と書いてない限り、刺激の強い化学成分や石油系界面活性剤が入っていることが多いファンデーションなどの化粧品。赤ちゃんは敏感肌なので、湿疹やかぶれの原因がママの化粧品ということも少ないんですって!
a0001_006362.jpg
私は今3か月の赤ちゃんがいます。当然抱っこやげっぷをさせるときに、赤ちゃんの顔が自分の顔に当たるし、手で触ってきてそのまま舐めてしまうなんてこともあります。

なので、使う化粧品は極力天然由来の無添加ファンデーションや日焼け止めを使っています。
赤ちゃん ファンデーション.JPG
妊娠中匂いつわりがきつい時にも愛用していた京のすっぴんさんは、食品由来の成分を使っていて何由来か、何のためにいれている成分かをすべて説明してくれているので、とても安心できます。

こんな感じで説明してくれています↓
kyounosuppinnsanngennzairyou.PNG

最近化粧水とフェイスパウダーがリニューアルしました!

育児 ママ用ファンデーション.png

前のパッケージも好きだったけど、フタが回すタイプになって使いやすくなりました。

無添加bbクリームだけだと、かなり薄付きでカバー力は弱いので、フェイスパウダーを一緒に使うとしっかりメイクができます。

パウダーファンデ 無添加化粧品.png

さらっとして表面がすべすべになるフェイスパウダーは大好きです。たくさんパウダーをはたいても厚ぼったくならないんです。皮脂も吸着してくれるからメイク崩れしにくいです。

赤ちゃんが私の顔を触っても、赤ちゃんが顔を私の顔にこすりつけても嫌なべたつきがないので、フェイスパウダーは必ず使っています。

子育てママに使ってもらいたいおすすめの国産無添加bbクリームとパウダーファンデーションです。全額返金保証があるので、安心して試すことができます。
posted by mico at 13:44| 赤ちゃんママのファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする