赤ちゃんに触れても安心ファンデーション

集めてみました♪
赤ちゃんについても大丈夫なファンデーション.JPG


2016年05月31日

メイク落としがいらない日焼け止め 石けんで落とせるリソウUVクリーム  

メイク落としがいらない日焼け止め 石けんで落とせるリソウ リペアUVクリーム

妊婦 日焼け止め.png
妊婦さんや産後ママの敏感肌でも安心して使える天然由来の完全無添加の日焼け止めです。

洗顔で落とせることができるお肌に優しい低刺激の日焼け止め。

リソウリペアジェルとリペアファンデーションも使っていますが、どれもリソウの化粧品は天然由来100%で作られていて、お肌に優しく、使用感もいいのが特徴!私はリソウコーポレーションの大ファンです♪
石けんで落とせる日焼け止め.png
リペアジェル、リペアUVクリームはとっても相性がよく、日焼け止めにもリペアジェルが入っているので、日中つけているだけで美容ケアができてしまいます。

無農薬のお米から作られる美容成分たっぷりです。

リソウ リペア UVクリーム.png

リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分、SPF30・PA++のデイリーのUVケアには十分な値です!

石油由来の合成シリコン等を配合しない100%天然由来だから、メイク落とし不要の洗顔だけで落とすことができるのがうれしい☆

妊娠中 日焼け止め.png


100%天然成分由来のお肌に優しい日焼け止め♪

全成分表示:水、プロパンジオール、酸化チタン、ホホバ種子油、水酸化Al、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、ステアリン酸、バチルアルコール、レシチン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シリカ、ゲンチアナ根エキス、ジグリセリン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル−2、ラウリン酸ポリグリセリル−10、ベヘニルアルコール、チョウジエキス、カワラヨモギエキス、カプリル酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル、グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、グルコシルヘスぺリジン、カンゾウ根エキス、クインスシードエキス、水添コメヌカロウ、ローズウッド木油、オウゴンエキス、キハダ樹皮エキス、BG、オトギリソウエキス、マロニエエキス、ローズマリーエキス、エタノール 

においもなく、無香料なのもうれしい!

私は妊娠中のつわりでも匂いを気にせず使うことができました!

日焼止め無添加 肌に優しい.png

伸びもよくて、べたつかず、日焼け止め特有の化学成分のにおいはなし!

天然成分の完全無添加日焼け止めなので、妊娠中や産後の敏感肌でも安心して使うことができます。

完全無添加 日焼けどめ.png

天然成分由来のオーガニック日焼け止めって、たいてい白浮きするんだけど、このリペアUVクリームはスーッとお肌になじんで全く白浮きしません。

ジョンマスターオーガニック、ウェリナオーガニクス、ママバターのオーガニック日焼け止めを使ってきましたが、使いやすいのはリソウリペアUVクリームが一番でした。

お肌に優しいオーガニック(無農薬栽培)の日焼け止めは、かなりおすすめです。


天然由来液成分で紫外線を徹底ブロック リペアUVクリーム SPF30 PA 化粧下地にもスキンケア 基礎化粧品 乾燥 保湿

価格:4,320円
(2016/5/31 13:03時点)
感想(314件)








posted by mico at 13:12| オーガニック日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする