赤ちゃんに触れても安心ファンデーション

集めてみました♪
赤ちゃんについても大丈夫なファンデーション.JPG


2016年12月03日

無添加ccクリームならラウディbbccクリームがおすすめ!ママなら子育てメイクにも使える

育児中メイクにおすすめ 無添加CCクリーム ラウディbbccクリーム☆
ラウディ ファンデーション.PNG
赤ちゃんや小さいお子さんを子育てしていると、抱っこのたびにママのお顔と子どものお顔がぴとっとくっつきますよね。

これがまた至福な時間でもあるわけですが、ママがメイクしているときに、子どもの肌にメイク特にファンデーションがついてしまうので、大丈夫かな?と心配になりますよね。

ママのためにも、赤ちゃんや小さなお子さんのためにも、ママが育児メイクには無添加タイプのものを選ぶといいと思います。

何が無添加なのかが重要ですが、何も書いていない化学成分たっぷり&石油成分たっぷりのファンデーションよりも、無添加と書いてあるもののほうが、お肌に優しいのは事実です。

最新のファンデーションなら、ccクリームが便利。

ccクリームとbbクリームの違いは、ccクリームにはカラーコントロール、つまりコンシーラーの役目がbbクリームに加わった感じです。

bbクリームは保湿効果も高く、厚塗りになりやすいですが、ccクリームはどちらかというと軽めのテクスチャ。

bbクリームとccクリームの良さをいいとこどりしたのが、ラウディbbccクリームです。

ccクリーム 無添加.PNG
日焼け止め成分もしっかり入っているので、子育て中の外遊びの時もこれ一つで十分です。

産後の子育ては想像以上に疲れるし、眠いし、自分のお肌をしっかりケアなんてする時間はなかなか取れません。。

夜泣きのせいで、体全体の血流が悪くなりやすいので、顔もくすみがち。。

そんなときにコンシーラーが入っているccクリームは大活躍してくれます。

お肌に優しいファンデーション、そして機能面も十二分なラウディbbccクリームは、今のファンデーションの最先端技術が入っています。

赤ちゃんやお子さんにやさしいお化粧品でメイクを楽しみましょう♪





posted by mico at 16:03| ccクリーム 無添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする