赤ちゃんに触れても安心ファンデーション

集めてみました♪
赤ちゃんについても大丈夫なファンデーション.JPG


2012年09月30日

忙しい育児ママでもメイクができる水で落とせるやさしさやファンデ♪



最近お肌にやさしい成分で作られたファンデを探していたら、
サンスターの育児ママメイクやさしさやというのを見つけました^^





私まだ子供はいませんが、
近々赤ちゃんほしいなと思っている今日この頃の新米主婦です^^





このやさしさやファンデは、育児ママとしても、女性としても美しく、
楽しく前向きでいて欲しいということで、3年研究を経て、
水で落とせるファンデーションをサンスターが開発しました!





おぉぉ!!!!
これはすごいですよね★






たしかに赤ちゃんに頬ずりしたくても、
化学合成成分でできたファンデで顔を近づけるのはちょっと心配ですよね。






そもそも子供がいない私のような人でも、
お肌の負担になる化学合成成分のファンデってお肌の呼吸が妨げられるし、良くないですよね・・・






ということで、赤ちゃんに触れても大丈夫な
水で落とせるやさしいファンデを私も探していたんです♪
もちろん将来を見据えて^^!




この育児ママメイク やさしさや メイククリームNO(ナチュラルオークル)は
SPF20 PA++なので、ちょっとしたお買い物でも十分なUVケア効果があるので安心です^^





40g入ったクリームファンデーションです♪
お値段もお手頃な2,520円ですよ^^




私も注文しました★





◆公式ページ→育児ママメイク やさしさや





お肌にやさしい成分のファンデでナチュラルメイクしてみませんか??



posted by mico at 00:00| 育児ママファンデやさしさや通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする