赤ちゃんに触れても安心ファンデーション

集めてみました♪
赤ちゃんについても大丈夫なファンデーション.JPG


2012年10月17日

サンスター育児ママメイクやさしさや口コミ♪育児中ファンデ赤ちゃんも大丈夫☆水で落とせる♪



育児で忙しいママのために作られたサンスターの
水で落とせる
育児ママメイクやさしさや




赤ちゃんにも頬ずりできる安全な成分
でできたこのファンデは、
UVケアもしっかりできてこれ一つでお肌をきれいに見せてくれます^^


育児ママメイク通販.jpg
育児ママメイク やさしさや




妊娠待ちのわたくしですが、
このファンデを使うとまるで赤ちゃんが来てくれるような
わくわく&やさしい気持ちにさせてくれます♡^^♡





実際に使ってみると、
伸びがよくてなじみがとってもいい
です★
適度なカバー力と
SPF20PA++
のUVケアが入っているので、
デイリーのお化粧はこれ一つで十分ですね^^





やさしや育児ママ.jpg





色味は、使いやすいナチュラルオークルです♪





手の甲にのせてみます☆

ファンデやさしさや口コミ.jpg






すーっと延びるので、少量で十分お顔全体に行き渡ります♪






ファンデお肌にやさしい.jpg






白浮きせず、適度な
つや感
があるのでお肌がきれいに見えます♪





これはかなりお勧めの使用感♪



40gで
2520円
とお手頃価格なのもうれしいですよね★





赤ちゃんのいるママさんやお肌の弱い方にもおすすめの育児ママメイクやさしさや♪
しみやくすみも適度にカバーしてくれるので私にはぴったりで愛用しています!





インターネットからも購入できますよ♪






▼公式ページ↓
育児ママメイク やさしさや






おすすめの安心成分のファンデーションです♪



クレンジングも楽ちんですし、にきびや吹き出物など肌荒れしなくなりました。




2012年10月16日

育児ママメイクやさしさや口コミ水で落とせるファンデが届きました♪




先日通販で購入した
サンスター育児ママメイク やさしさやのファンデーションが届きました^^



小さめの箱で届きましたよ♪



育児ファンデサンスター.jpg
育児ママメイク やさしさや





開けてみると、こーんなあったかいメッセージが書いてありました♪





育児ママサンスターファンデ.jpg





子供がまだいない新米主婦の私が見てもとってもうれしいです★
じんわりやさしい気持ちになりました!!






子育てって大変なお仕事ですよね。
お化粧する時間なんて二の次で、かわいい我が子をお世話するのでいっぱいいっぱい^^;






でもその分子供に成長させてくれて、
今まで感じたことないたくさんの幸せを与えてもらえるんだろうなと思います。






妊娠待ちの私にとっては、
こういう子育てママを応援してくれる会社の化粧品を使うことはとってもうれしいです★







もちろん育児中のママもこんなお化粧品があるとうれしいですよね♪






しかもね、
さらに開けてみるととーってもかわいいプレゼントが入っていました!!!(>▽<)




サンスター口コミ育児ママ.jpg






お子ちゃま用の小さな歯ブラシが2本入っていたんです★
さすがはサンスターさん♪
購入時はそんなプレゼントがもらえるなんて一言も書いてなかったのに!
これはうれしいですよね♡






わたしも未来の赤ちゃんのために大切にとっておきます^^





商品の裏を見ると、

育児ママファンデ注文.jpg





しっかりSPF20 PA++が入っているので、
デイリーおUVケアとファンデはこれ一つでOKですね♪





コラーゲンとヒアルロン酸
が配合なので、うるおい成分もばっちりです^^






さっそく使ってみます♪



やさしや.jpg






使いやすい色味だし、ちょうどいい固さのテクスチャーで伸びがとってもいいです♪





思っていた以上にカバー力があるのにびっくり!
しっかり毛穴のカバーができていて、でも薄づきでナチュラルな仕上がり感
つや感がでていい感じです^^






写真の量でも余るくらい、結構ファンデの伸びがいいので、
これはコスパがいいかもしれません♪







この育児ママメイクのやさしさやファンデは、
子育て中のママに限らず、敏感肌の方やお肌にやさしい成分で
作られたファンデを使いたい方にもおすすめのファンデーションだと思います♪





だって水で落とせるファンデなんて今まで見たことがないし、
しっかりカバーしたいところはカバーできるし、これとってもおすすめです★






ただし、水で落ちるファンデってことは、汗には弱いので、
アウトドアや夏に使うなら塗り直したほうがよさそうですね!






お値段も40g入って2520円でお手頃価格なのもうれしいですよね☆





◆公式ページ→育児ママメイク やさしさや






赤ちゃんができる前からこの育児ママメイクやさしさやファンデに出会えてよかった♪






これから赤ちゃんができても使い続けられる
お化粧品を使っていけるのは素敵なことですよね^^